気まま携帯日記

milchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 11日

うぅうぅぅぅ

ほんまに行きよった。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ここから旅立つんや!
また車運転しながら撮ったんや!

最後のお別れをしたかったのに・・・・・・お姉ちゃん!!
私が書類書いてる間にとっとと持っていきやがったぁぁーーー!

12時半の貨物便でございます。
何で1時間半も前に持っていかなあかんねんな?!
ちぇっ!

向こうへ行っても元気でなぁーーー!
怖い兄ちゃんが2人もおるけど、大阪弁でめげずに頑張るんやで~!

それでは・・・・

後は新しいおばさん(最終的に行く所はそこではない「つもり」)へバトンタッチします~
しかし新しいおうちへ着くのは夕方以降になりまっせ♪
うぅうぅぅぅ_e0038195_11415537.jpg


by goemon-milky | 2006-05-11 11:42


<< まだやって!      うぅぅ >>