気まま携帯日記

milchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 07日

飛んできた

飛んできた_e0038195_12402298.jpg

朝会社行こうと車乗って信号変わるの待ってたら、いきなり車が真ん前に飛んできた。

お向かいさんの家の壁に激突!してひっくり返った!

あまりの衝撃に写真撮れず…
運転席側が上になってたから、中でむちゃもがいてるねんけど唖然として私&犬達固まってたら、なにわヨイロースの肉屋のおっちゃん達が走って来てくれて、車の上に乗って中の子達脱出成功

壁に激突してひっくり返ってるからさ通りすがりのおっちゃん達やゴミ車のおっちゃん達も来てくれて、車を引っ張って元に戻して激突壁の方へ寄せた。

凄いもんやなー

私や近所の奥様方はボーッと突っ立ってその光景を眺めるだけ

わっかい兄ちゃん2人が車から出てきてんけど、その兄ちゃんに「兄ちゃん、警察に電話せぇよ!」と言い残し
通れない車達を誘導して颯爽と店へ帰って行った。

すぐに何故か?でーっかい消防車がぞくぞく到着。
救急車も到着。

警察って来ないんですかねぇ?
なんて話してたらやっと警察到着。
おそっ!

私会社行きたいねんけど車の真ん前やしなぁ…

消防士の兄ちゃんが斜めに出て下さい。
って言ってくれたので、奥様方に「失礼します〜」と言い残し出た。

まぁ、車が真ん前に飛んでくるなんてね
私も犬達もすでに車に乗ってて良かったよ。

朝から大変でした。

by goemon-milky | 2013-01-07 12:40


<< えべっさん      んで >>