気まま携帯日記

milchan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 30日

危機一髪!

危機一髪!_e0038195_20504361.jpg

前回の写真の取り込みも終わってませんねんけどね

またまた今日からお山入り♪

こないだみたいにすんごいことはないねんけどさ

大津過ぎるくらいまでむっちゃ車多くて、大津過ぎたらいきなり車の数が減ってさ〜

ずっとジャガーの後ろを走っててんけど、左に寄りはってん

したら!
前だぁれもおらんやん♪

ヤバいかな?と思いながら130キロくらいで走っててんけど、
すんごい勢いで後ろからバッシングしながら突っ込んでくる車が!

あかんあかん
と、左にひょいと移りましてん

したら、レクサス君で
ピュイーン!と行った瞬間!!

私の真後ろの車が飛んで出た!

はい
私が入った後ろは「覆面さん」でございましたー(゜Д゜)

びっくりしたで!しかし!

ありがとうレクサス君!

しっかりお捕まりになられておられました。

でもね、そこはまだ彦根…

一気に脱力やー!

で、今伊吹♪

by goemon-milky | 2009-10-30 20:50


<< 今      いぃ~~ヤッハー! >>